ジョーク集、一生笑えるジョーク集、日本人ジョーク、アメリカンジョーク、大人のジョーク、マーフィーの法則、悪魔の辞典、世界ビジネスジョーク、大学教授ジョーク、一番面白いジョーク、一番面白かったジョーク、世界から集めたジョーク集、川柳集、笑える名言・格言

ジョーク集のホームページへ



笑える名言・面白い格言
●15分英雄であるよりも、1週間立派な人間であるほうが難しい。

              ジュール・ルナール(作家)
    


●老いぼれたら、老いぼれたことわからなくなる。

              ビル・コスビー(俳優)



●まず人の名前を忘れ、次に顔を忘れる。
それからチャックを上げるのを忘れ、次にチェックを下げるのを忘れる。

          ブランチ・リッキー(大リーグ・マネジャー)



●若いうちから、突飛なことをしておくといい。
そうすれば年をとってから、ボケてきたと言われなくすむ。

          ディヴィッド・オグルビー(広告業者)



●若い時は人類に対する風刺を書こうと思っていたが、年をとってみると、人類のために弁明を書きたい気がする。

          ホラス・ウォルボール(著述家)



●年をとったから遊ばなくなるのではありません。
遊ばなくなるから年をとるのです。

          ヘレン・ヘイズ(広告業者)



●贈り物は金がいいだろう。サイズも考えなくてすむし。

          ウィリアム・ハースト(新聞社主)



●ただのお世辞をほめ言葉と受け取ってはいけない。
逆に、ほめ言葉を単なるお世辞ととってもいけない。

          ラッセル・ラインズ(ジャーナリスト)



●人生の謎のひとつは、娘の夫としてはどうかと思う男が
世界一の孫の父親になることだ。

          作者不詳



●男は家の外では見えるがままに評価され、家の中ではありのままに評価される。

          中国のことわざ

 
●良い夫の資格があるのは独身を通している人々だけである。
彼らは相手を思いやるあまり結婚できずにいるのだ。

          フィンリー・ダン(ジャーナリスト)



●最も効果的な恩の与え方は、恩着せがましい態度で恩を受けてやることだ。

          ウォルター・スコット(作家)



●「懐疑論者」とは、神に向かってさえ、一応身分証明書を見せてほしいという人。

          エドガー・A・ショーフ



●外交官が「そうです」と言う時は「おそらく」という意味であり、「おそらく」と言う時は「いいえ」という意味であり、「いいえ」と言う時は、外交官ではない。

          作者不詳



●金にしか興味のない人間には、どこから病的なところがある。
同じことが、利益のみを追い求める会社にも言えるだろう。

          リチャード・J・ハイエン(経営者)



●自分の会社を持つというのは、他人のために週40時間働かずに
すむように、週80時間働くということである。

          ラモーナ・E・F・アネット(経営者)
笑える名言・面白い格言(その1)を見る
一生笑えるジョーク集のブログ 
 
  ●姉妹サイト報    
 ■仕事・ビジネス・自己啓発関係
3秒でわかるビジネス スキル  仕事のコツ・仕事がうまくいく秘訣   仕事の基礎、自己啓発 成功する方法  
仕事に役立つ名言・格言  仕事のコツ・仕事の秘訣(ブログ)    ホーライ塾  悪魔のささやき、天使の本音  
人生の達人を目指す   元気がでる方法・元気が出る秘訣      
 ■小説・音楽・映画・エンターテイメント関係
おすすめの音楽   今週のおすすめ音楽  おすすめジャズのサイト   おすすめのクラシック音楽 
おすすめのミステリー  おすすめの本、小説  おすすめの名作映画   人生を楽しむ総合エンターテイメント 
■治験・臨床試験・製薬業界の話(管理者がもともと治験の仕事をしているもので)
医薬品ができるまで   ホーライ製薬(架空に製薬会社の日常)   セミナー、講習会等の緊急回覧板  GCPメルマガ 
■日記関係
ハードボイル・ワンダーランド日記     ホーライの独り言     ホーライの3行日記  ツイッター   
ホーライの無尽蔵  楽天のホーライ Facebook   ホーライとみなさま(SNS)

 
カスタム検索
 
  アマゾン書店
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
  

作成者:ホーライ(horai_japan@hotmail.com)
いつから?:2011年3月15日から

上に戻る

ジョーク集のホームページへ

inserted by FC2 system